ChatGPTにライブレポを代筆してもらった

お久しぶりです。家元です。

 

萌でんぱのライブレポを挙げないまま更新が滞っていたのですが、最近遊んでいるChatGPTにライブレポのプロットを投げてみたら、割と読めるブログの記事を書き起こしてくれたので、ちょっと加筆修正して投稿してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

UNDER17が20年ぶりに再結成する「萌でんぱ」が開催されたので参加してきた。

会場は横浜で、奇しくも20年前ラストライブが開催された横浜Blitzの近傍だった。

当時のことは今でも鮮明に思い出せるくらい心に刻み込まれているから、ワクワク感した気持ちを抑えきれないまま当日は会場に向かったんだ。

 

ライブはネット配信もされていたので詳細は割愛するけど、個人的には、もちろんとても楽しかった。

でも正直、物足りない点もあったんだ。

 

これはもう仕方ないんだけど、コロナ下で声を出すことや飛び跳ねることが制限されていたことが何より残念。

もちろん、感染拡大防止のためには必要な措置だと思うけど、それでも20年振りのライブで全力を出せないことが本当に辛かった。

 

演者のパフォーマンスは最高だった。小池兄貴のギターやモモーイのボーカルの歌声で奏でられるアンセブの楽曲たちは、20年前と変わらない迫力を感じた。懐かしい曲の数々を感じながら、会場は一体となって盛り上がった。

それだけに、思いっきり踊ったり、大きな声でコールすることができなかったことが返す返すも心残りだった。

 

今でも、できることなら「萌でんぱ」を再演してほしいと願っている。

コロナの規制が緩くなった今なら、今度こそ全力を注いでライブに臨めるし、

それはきっと思い出に残る素晴らしい体験になるはずだと、確信している。

 

(ここから家元加筆)

モモーイ、小池兄貴、もう一度萌でんぱやりませんか?

あれで再結成を1回消費しちゃったのは勿体ないよ。

まだ演ってない曲いっぱいあるし、

アンセブの曲で狂喜乱舞し叫びまくる、僕たちのこと、見たくないですか?

 

なんちゃって(笑)